プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の名前が暖心なのですがキラキラネームでしょうか?読みははるこです。

質問者からの補足コメント

  • 下の名前です。

      補足日時:2023/06/07 20:10

A 回答 (8件)

心が子になれば


読める人いるかもね。
    • good
    • 0

当て字だからキラキラネームに分類されるでしょうが、馬鹿にされるような名前ではありません

    • good
    • 0

うん。

キラキラネーム。

どう見ても ”当て字” でしょ。
    • good
    • 0

はるこ…は読めないな。



まぁ、良い名前だとは思う。
    • good
    • 0

表面的に見ればキラキラですけど


この文字を選んだ親御さんの気持ちが少し分かります。
心の暖かな人になってください。
    • good
    • 1

・春に生まれたから


・粘着質な人になるように貼る子をイメージ
    • good
    • 0

私の感覚だとキラキラネームに分類されます。

    • good
    • 2

常識的には読めない名前をキラキラネームと定義すれば、「はるこ」と読むのはキラキラネームです。



「だんしん」ならキラキラではないです。
僧侶などにはありそうな名前です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!