プロが教えるわが家の防犯対策術!

三者懇談の時間入れ替えて欲しいです。
どうしても早い時間に終わらせたくて
私の前に懇談する子にお願いしたんですが、
「前配られた手紙で親が希望出して決めたからもう変えれないよ。」と言われました。
どうせ何も用事ないくせに、変わってくれません。

なので、親に早く来てもらい
先にやらせてもらおうと思うのですが
どうでしょうか

A 回答 (3件)

他の方も書かれている通り


「自分勝手」ですね。まず話をつけるべきはそんな順番待ちの人ではなく、実際に対応して下さる先生の方じやないんですか?仮に
順番がかわってあなた達親子が先に顔だしたら戸惑うとは考えなかった?その子用のデータの確認もしながらそれてるだろうし。そんなことではこの先しゃかに受け入れられないよ。
    • good
    • 1

早い時間が良いならそのように希望出しとけば良かったのでは=自業自得なのでは


予定変わったから、なら自分勝手が過ぎるとは考えられないですかね
    • good
    • 2

先生に頼みましょう


先生も資料を順に並べて持っていますから
生徒同士の意志で決められません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!