プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レジ打ち間違えでジュース6本買ったのに7本打たれて決済してしまったとお客様が怒っていました

二百円ごときの商品 もう一本買っていけよ どうせ飲むだろって思いました

レジ打ち間違えは指摘しますか?てか指摘するやつって貧乏人ですか?わらわら

A 回答 (13件中1~10件)

じゃあ2百円ぐらいの商品だったら万引きしても怒らないんですね?

    • good
    • 2

いらねーんだよw打ち直せ


それが打ち間違えたお前がポケットマネーで買い取れって思います
    • good
    • 1

ミスを指摘するのは当たり前ダス‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 1

いいえ、指摘して


返してもらいましょう。

時々、そういう間違いする店有る。
気づいたときは指摘して
返金。
店は
レシート
すべて打ち直し。


ただ、気がつかないで
過ぎることあり、
時がたつと
悩む。

中には昔の高い方の値段で
値札なおして
バーコードそのままで
客の指摘で
ようやく直す。
    • good
    • 0

大根が伍千円いうから、払ってやりましたよ^_^



一本ね
    • good
    • 0

日本語読めないんだから質問するだけ無駄だろ。

    • good
    • 0

路上喫煙禁止罰金3万円のところ4万円請求されました。


一万円ごときの罰金 もう一本吸ってけよ どうせ吸うだろう。
みたいなはなしだな 爆笑
    • good
    • 0

もう一本ならお店の利益のない価格で

    • good
    • 1

お前クビだな  爆笑。

    • good
    • 6

自腹で謝って返金せよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!