アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口の達者な奴って、何かムカつきませんか?

A 回答 (8件)

「ハイ、論破」とかぬかす奴はね…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それ!

お礼日時:2023/06/08 23:43

はいっっっーーーー!!!(怒)

    • good
    • 1

ひろゆき、やら、ひろゆきもどきにムカつきますね。


小学生までパクリ
はじめて
それって貴方の感想ですよね、とか。
その一言面接や商談、で
使ったら一発退場です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに・・

お礼日時:2023/06/08 18:30

無口なやつのがうざい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそれはあります。

お礼日時:2023/06/08 18:30

人によるかな。



芸人のナダルが、自身のクズっぷりについて芸人仲間から責められて追い詰められた時に、咄嗟に出る「言い訳」は、気が利いてて面白過ぎて絶品です。みんなを幸せにします。
ああいう「口の達者」さは、社会に非常に有益だと思います。
    • good
    • 2

済みません、黙ります。



失礼致しました。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素直でよろし。

お礼日時:2023/06/08 18:28

確かに妙に知ったかぶりをする奴はムカつきますが、良い言い方をすれば、営業マンの話術に近いとも言えると思います。

    • good
    • 1

それは嫉妬だ。



「達者」と言っている段階で 相手の正当性を認めている。
なのにムカつくのでは 妬み嫉みの類でしかあるまい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな事ないよ

お礼日時:2023/06/08 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!