dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日酒飲んだらどうなりますか?

A 回答 (8件)

私のようになりますわ。


ホントですわ!!
「毎日酒飲んだらどうなりますか?」の回答画像3
    • good
    • 0

『絶好の日』がなくなる。


若い時は絶好の日あったのが懐かしい(T ^ T)
    • good
    • 0

酒は


「百薬の長」
「過ぎたるは百薬の長ならず」
「酒は百薬の長されど万病の元」

一般的に言われている百薬の長とするための飲酒量
 ビール1~2本
 日本酒1~2合
 ウイスキーダブル1~2杯

それも、奈良漬けを食べただけで顔が赤くなる方には無理難題

医者様のページ
https://haneda.or.jp/lecture/10.html
    • good
    • 0

「一杯」と「いっぱい」では全然違いますが…

    • good
    • 0

私のようになります

「毎日酒飲んだらどうなりますか?」の回答画像5
    • good
    • 0

メデタクなります。

    • good
    • 0

アルコール依存症になる可能性が高まります。

    • good
    • 1

酔っぱらいになる!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!