dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すごくかわいそうな私


私の旦那はお金関係でクズです
借金隠して私と子ども作って結婚
嘘をつくのは日常茶飯事

私は残り卵子数が少ないためもう一人子どもがほしければ今の旦那との子どもを作るしかありません
毎日何回も
旦那しね
と思っています
しねと思う旦那との子どもを作るためにうん百万かけて痛い思いをして不妊治療をしています
子ども生まれたら離婚しようと思っています

こんなかわいそうな人生ないですよね

A 回答 (13件中11~13件)

なんで今の旦那との間にしか子供を作る気がないのでしょう。


別れて、他の男性と結婚して子供作ったらいいんじゃないでしょうか。

そんな都合よく、結婚してくれる男性はいない、というのなら、
そんな程度の悩みを抱えている人は世の中にはたくさんいますし、何なら結婚を一度もできないまま過ごしていく人もいるわけですから、質問者さんのことだけを特別可哀そうだとは思いませんでした。
    • good
    • 2

んなヤツいくらでも居るよ



可愛そうなのはそういう目にあったあなたではなく、そういう相手を選ぶ経験や知る機会が無いまま結婚をしてしまった事ですね。

だからと言って、もう終わりってわけでも無い

失敗は良く知らずに何かをやった結果だから

次は失敗しないように、いろいろ調べてやったり、相談したりして失敗しないようにやる事ですね、結婚だけに関わらず
    • good
    • 0

今すぐ離婚したら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています