プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今朝、コテでおでこを火傷しました。すぐに冷やしたのですが、今見たら後になってる(涙)
これ消える方法ありますか?

A 回答 (4件)

軽度の火傷であれば、時間の経過とともに自然に治癒する可能性があります。

ただし、重度の火傷や深い火傷の場合は、跡が残る可能性があります。

火傷の跡を消すためには、早期に適切な治療を行うことが大切です。火傷をしてしまった場合は、すぐに冷やし、医師の診察を受けてください。
    • good
    • 1

皮膚科にみてもらう方がいいかな

    • good
    • 0

私は傷が残り易いし、皮膚が薄く白いので、


残りそう。
アイロンは、使いたいけど不器用出しやけどしそうで髪も痛むので使わないです。
お大事に
    • good
    • 0

6ヶ月したら消えます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!