アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人が、特にか弱い女性が交通事故か、で、意識の無い倒れている時に良かれと思って救急車を呼んであげ、病院へ一緒に何日か付いててあげて気が付いた女性から、 

余計な事しないでください! 

って言われる事って有り得ますか? 

その女性に見舞いに駆けつけた人はいないとして。 

そういう人とは関わりませんか?

A 回答 (6件)

見知らぬ人ということですよね…?


明かな交通事故で倒れて意識のない状態でしたら、早急に救急車は呼びますが、何日か付き添う以前に搬送先の病院までは一緒に参りません。
搬送する救急車を見送って終わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/06/10 10:11

仮定のハナシと言う事でしょうけど


実際に、いないとは言えないだけかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/06/10 10:13

言わないかもしれませんが怖くないですか?




ホラーみたいですよ

救急車呼ぶまででしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう時が来れば救急車を呼ぶまでにしておきます。ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/10 10:14

病院で患者との関係を聞かれます


また警察が事件と事故の調査をします
他人が患者の了解なく病室に入ることはできません

>そういう人とは関わりませんか?

人が倒れていれば何らかの対応をするのが常識でしょう
それ以上は何もしないのが常識です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、勉強になりました。

お礼日時:2023/06/10 10:13

余計なことというか、誰こいつ!?!?ずっとここにいたの?こわっ!!


ってなりそう(笑)

普通は関わらないよ。
赤の他人の入院先に、気が付くまで側にいるとか、かなりヤベーやつでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/10 10:12

女の方が強いです。

男の方が弱い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとう。

お礼日時:2023/06/10 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!