アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の傷について。

これは、何でできた傷ですか?
代車ですが、この傷に見覚えがありません。。最初に点検しなかった自分が悪いのですが…

なにか、請求などされるのでしょうか。


補足の写真は、実際のものではありませんが、代車をもらう時にもらった書類の中にこのようなチェックシートがあり、赤印の部分にチェックがありました。
これは、自分がつけた傷ではないということでしょうか。

「車の傷について。 これは、何でできた傷で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • チェックシート

    「車の傷について。 これは、何でできた傷で」の補足画像1
      補足日時:2023/06/10 06:55

A 回答 (4件)

>代車をもらう時にもらった書類の中にこのようなチェックシートがあり


代車を借りる際にすでにそれが確認できていた、と言うことになりますね。あなたが借りて、使用する前にあった書類にすでに記載されていたんでしょう。
あなたがつけた傷であるはずがないことがわかりませんか?。
    • good
    • 0

後方の傷ですね。

後退時に何かにぶつけたのかも。軽い傷ですから請求は無いでしょう。
    • good
    • 0

何かのスリ傷のようです。

その傷は代車を受けたときの写真なので、あなたには関係がありません。
    • good
    • 0

はね石でしょう


あなたが付けた傷ではないです。

クルマを持っていたらこういう傷はどうしてもついてしまいます。
(がっくりしますが)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!