アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

政治的な質問です。
参政党はLGBT法案そのものについては猛反対であり、性的少数者、特にトランス層(シーメール含む)に対してやたらに冷たいほうだったりしますよね。また、神道政治連盟(神政連)と統一教会にしても似たような考えであり、トランス層への差別と男性差別をどんどんやっちまおうという悪しき考え・企みを抱いているように見えてなりません。もはや、自民党保守派のそれ以上に、質(たち)が悪いというより他は無いでしょう。「女性層の安心安全こそ最上位」という考えを持ってる奴ほどに、男性差別やトランス層差別大好きという、万死モノに値するものでしかありません。

実際のところ、参政党・神政連・統一教会でツーツーな結託関係にあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 「のっぺり」さんよ、では、何処の政党が一番良いんだい?
    まさか、日共とか立民とか言うんじゃないんだろうな?

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/12 06:35
  • 極右の極度な男子上位というのも、ワテとしては快しとしてないがな。
    ただ、右寄りの男子と言うのは嫉妬深いのかな、女子に家の主導権を取られたくないという保身振りが強くないか?
    昔であれば、女子の当主や女性天皇という事例があったりしたというのに…。
    あと、参政党と言うと、コロナワクチンの接種推進の妨害とかもやったりした前科があるな。

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/12 08:01

A 回答 (5件)

参政党は統一教会が結成した自民党の賛助団体。

神聖連は統一教会ではない気持ち悪い新興カルト宗教の政治組織。統一教会同様に捏造した虚偽の「伝統」で日本の本来の伝統を徹底的に破壊しようと企む反日テロ組織です。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

つまりは、「参政党イコール統一教会系列」というわけですな。

「LGBT法案そのものについては猛反対」書籍を読んでから再考察する必要がある。

(参考)【月刊「正論」2023年7月号 松浦大悟/LGBTめぐるアメリカの画策】
    • 0

参政党は、元極右組織の幹部の子弟が幹部にいる政党です。

右翼ですから、LGBT権利保護なんてのには猛反対なのは当然です。
男による一系統万世の天皇、男女が結婚して家を代々、男の苗字で継いでいく家父長制度を犯しかねない思想がLGBT権利保護思想なのですから。
三島由紀夫はバイセクシュアル だった?
それは、あくまで自分の嗜好のなかにとどめて、表には絶対に出さない。
それが右翼の美学です。
この回答への補足あり
    • 0

統一教会は自民党以外は応援しないだろう?歴史的に

• 0

それらの政党は主張はもちろん出自や歴史が違うので、そんな関係は無いでしょう。

• 0