アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学三年生です
親から、暴力を受けています
どうすれば良いですか?(お母さんなんでもするよーって言って椅子投げてきます)

A 回答 (8件)

とりあえず逃げて下さい。


警察署にかけこんで筆談で事情を話して守ってもらってください。
自分を守れるのは今は自分だけです!
あきらめないで!
    • good
    • 1

反抗期に自分の意志を通そうとするから?ペットは尻尾振らないと餌を貰えないって事を覚えないからですよ

    • good
    • 1

無理ですね、リアルな知り合いに頼んでね


110番アプリいれてもいいし
    • good
    • 2

大至急児童相談所に連絡を入れてください。

    • good
    • 2

https://www.mhlw.go.jp/mamorouyokokoro/

上記の悩み相談されてはいかがでしょうか
    • good
    • 1

急がないなら警察にメールもあるし


近くのお店の人にメモを見せて警察よんでもらってもいい
スマホの入力欄にもかけるし
友達がいるならLINEして警察よんでもらうとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応もしも包丁もってきて暴れることがあったらなつ生さんに言いますので
その時は代わりに警察に連絡できないでしょうか?

お礼日時:2023/06/11 20:04

可能なら撮影


警察か児相
ヤバヤバなら即110
家から飛び出してもよりのお店とかから電話するのもあり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕喋れないんですけどどうすればいいでいいでしょうか?

お礼日時:2023/06/11 19:58

父親は?


かばってくれないんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どっちもです

お礼日時:2023/06/11 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!