アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウォッシャー液の角度は爪楊枝で調節可能ですか?

A 回答 (6件)

つまようじですと折れる可能性があるのでやめておいたほうがいいんじゃないでしょうか。


中で折れて取れなくなったら面倒ですから。
ですので、裁縫の針や安全ピンなどがいいと思いますよ。
下記のリンクを参考にしてくださいませ☆
https://mamecoro-ji.com/how-to-fix-washer-fluid- …
    • good
    • 4

折れると困るから、私は安全ピンを使っています

    • good
    • 2

やりにくいのと、失敗するとリカバリーで困ることに。



専用ツールが売られています。
出来るなら購入もしくは借りると良い。
「ウォッシャー液の角度は爪楊枝で調節可能で」の回答画像5
    • good
    • 1

可能ですけど


折れて詰まって取れなくなって・・・・
あ~やらなきゃよかった
という結果になっても責任は持てません
    • good
    • 2

縫い針は、柔軟性より強度に振ってあって折れやすいので不可。


ゼムクリップを伸ばして使うのが順当。
    • good
    • 0

ウォッシャー液の角度の問題はワックスや微細なごみが詰まっているのが原因でしょう。

爪楊枝で上手く取り除くことができればよいのですが、上手く行かないと不満が残る結果になりやすいでしょう。最悪爪楊枝が折れ、先端がノズル内部に残ることもあります。
ウォッシャー液を洗浄能力の高いものに変えて様子を見るのが良いかもですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!