アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国と韓国はホントに財政破綻するんですか?

例えアメリカが追い込んだとしても又日本が助けたりするんじゃないんですかね。


日本政府は毎回進んで騙されに行くので信用できません。

A 回答 (2件)

君は消費税10%が何に使われているのか知らないの?


第二次安倍政権の8年で5%から10%の2倍になったのは
なぜだと認識しているの?

日本人が金持ちになったから税金を多く払いたいと考えているから?
日本の税金は直接間接を合わせると48%ですよ
それでも国債残高は減らない

令和5年度一般会計予算で
歳出の22%が借金返済ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本が破綻すると本気で思っている人になにを説いても仕方ないか。

お礼日時:2023/06/12 19:46

中国や韓国が破綻する前に日本が破綻するだろう


日本の借金がGDP対比でどれぐらいあるのか知らないの?

国債の格付けランキングは中国や韓国の方が上ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本に借金なんかありませんよ。

日本国民をビビらせるために700兆円とか1200兆円の借金があるとかいわれてますがそれと同じ金額の貯金もあるので大丈夫です。

それと日本より中国や韓国の方が上とか馬鹿げてます。

何度もシナとチョンを助けてあげては裏切られている日本が愚かな国である事は事実ですけどね。

お礼日時:2023/06/12 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!