アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レフリー付けんともう終わらんぞこれ?
どちらかの降伏を持って決まるものと想われますが、
ロが降伏なんて考えられないし、
ウもこのまま西側支援を受ければいくらでも粘るし、
ロVSウ+西になってるからもう終わらんぞこれ?
宇宙人にレフリーやって貰わないと。

A 回答 (12件中11~12件)

勝ち負けは付かない終わり方。

つまり休戦。これでしか終わらない。プーさんも処刑はされたく無いだろうし。ロシア負けたら無くなるし。ロシア無くなるとアメリカは困るし、中国も困る。特にアメリカは、敵が居なくなればアメリカは滅びるから。なのでますます中国に風当たりが強くなる。それは中国に不利となる。だから、終わりのシナリオは休戦のみ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝ち負け付けちゃいけない訳ですね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/06/14 21:22

どの戦争?


ロシアウクライナ戦争ですか。
終戦来ないかなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来そうも無さそうです。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/06/14 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!