アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人って結婚するメリットないですよね?

A 回答 (15件中1~10件)

通販サイトでの買い物ではないので、メリット・デメリットで判断すべき問題ではないと思います。


どんなデメリットもふたりでいるからメリットになる。
それが結婚する意味ではないでしょうか。
    • good
    • 0

男からすると子孫残すのがメリットなんじゃない?笑


やから男は浮気もするんだよ!
    • good
    • 0

そういうみみっちい男はそもそも結婚『できない』んだから気にする必要ないと思うけど。

    • good
    • 0

昔に比べるとメリットは少ないですが、やはり独身男性が既婚男性に囲まれるとなんか肩身が狭い思いをしますのでメリットがないとは思いません。

    • good
    • 1

そうかなぁ。

。。

人によるとは思うが
俺に限ればメリットだらけだけどな。
(ここでそのメリットをあげたらきりがないから省略する)

デメリットが俺にはない。

逆に問いたいが結婚するデメリットは何?
    • good
    • 1

そうゆう結婚もあります。

しかし年取るとだんだん独身は寂しく、つらくなります。
    • good
    • 1

明治安田生命の調査によると


結婚んすると、幸福度がアップ
するそうです。

男の場合は 50 → 80
女性の場合は 70 → 80

最新の脳科学によると、
何かの役に立っている、とう意識が
無いと
男の脳は虚しさを感じてしまうそうです。

そうプログラムされている。

自分のためだけの人生は虚しいです。
    • good
    • 0

自分専用のコーマンが持てるぐらい

    • good
    • 1

がん病棟行ってみ。

お一人様狂ったように叫んでるで。既婚してる友だちが嫌々来てた。
    • good
    • 2

いつでもセックスできる


世間で信用ができる
子孫が残せて、自分が死んだ後も自分の一部が
残ると思える
家事をしなくてもいいし健康管理をしてもらえる
いろんな減税や支援金が受けられる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!