プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットを見ていたら、口の中にいっぱい歯が生えているグロい写真を見てショックを受けました。今まで見たグロ画像の中で一番衝撃的でした。
頭の中から離れずこの3日間食事も喉を通りません。
精神的ショックが大きいです。
PTSDっぽいです。
私はどうすればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

自己責任で

    • good
    • 0

自己責任で

    • good
    • 0

何か他の楽しいことをしたり、自分の趣味的な動画をみたりして


時間をついやせば数時間もすれば忘れられますよ。
そのことばかりつい考えてしまうのはわかりますが、
それならばそれよりもいいイメージができるようなことをすればいいのですよ。
そうすれば少なくても明日には忘れているんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

画像を凝視して克服してください。



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!