プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自閉症スペクトラム障害があり、B型事業所に通っていますが、作業所って単純に障害を低賃金でコキ使う事業所が多いのは気のせいですか?
施設外就労だと草刈りとかする事業所がありますが。賃金に見合わないことばかりさせるなと思いました。うちの事業所は色んな作業していますが。はっきり言って何でも屋みたいな状態になっています。そんなもんですかね?

A 回答 (1件)

そうだとはおもいます



基本訓練で仕事内容は、内職なので利益はないとは、草刈りなどもたぶんですが、市の依頼なのかなとおもいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!