電子書籍の厳選無料作品が豊富!

痴漢されるとトラウマになりますか?

A 回答 (8件)

多くの人が恐怖を覚えるので、長く記憶に残るはずです。


それをトラウマと言うのかどうかは、別な問題です。
    • good
    • 3

良い刺激に成ります

    • good
    • 0

小学生の時ですがバレー部で男性の保護者に私だけお尻を触られました。

今でも覚えてます。やった方は忘れてもやられた方は一生覚えてます。
    • good
    • 1

普通なるでしょう

    • good
    • 1

某スーパーで、ややぶしつけな感じの40ー50歳ぐらいの女性店員がいて


自分に体を接触させてきたことがあり

それから気持ち悪くなりそこは全然行かなくなりました
    • good
    • 0

なると思います。

街でよく見かける普通の見た目をした人が、犯罪に手を染めているわけですからね…
    • good
    • 0

なる人も居ると思います。

    • good
    • 0

巧みな指先の感触でクセになう人もいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!