アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても、お腹空いた時

コンビニのおにぎりか、コンビニのチキン、どっちを食べた方が良いでしょうか?

おにぎりは糖質
チキンは脂質

それとも、それ以下に手軽に食べれるものありますか?

A 回答 (5件)

どうしてもお腹がすいた所で摂取カロリーがオーバーしてるなら基本的にどちらもダメ


空腹が辛いならサラダチキンみたいなタンパク質を摂取すれば空腹は紛れますよ
ゼロカロリーの寒天みたいなのも多少でしたら良いかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サラダチキンですよね、回答ありがとうございます

お礼日時:2023/06/17 11:30

食べたいもの食べましょ^ ^


私なら腹持ちのいいおにぎりですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます

お礼日時:2023/06/17 11:31

カロリーメイト。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/17 11:31

水で腹を満たすッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/17 11:30

家でご飯たいたらどう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面倒です、回答ありがとう

お礼日時:2023/06/17 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!