プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんな性格だったらストレスが少ないですか。

A 回答 (8件)

それは決まってます


「鈍感」な人です
なぜなら、鈍感な人は「気づかない」からです
相手の嫌がらせにも、悪意にも、何も「気づかない」
近所で子供が大声ではしゃいでても気にならない

ストレスが少ない=鈍感、にぶい、ってことです

反対に神経過敏なタイプは少しの刺激に過敏に反応するのでストレスは溜まりやすくなります

音で言えば、聴覚障害者が一番騒音ストレスは無く、耳が良い人ほど、騒音ストレスが溜まります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い意味で鈍感になりたいです。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2023/06/15 00:12

マイペース、好奇心旺盛、自尊心がある

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ良いですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2023/06/14 21:14

☆ぶっきらぼう


☆自己中
☆我が道を行く
☆他人に無関心
☆楽観主義
等々の性格の方でしたら、一斉ストレスを感じませんね。
でも、これだと相当嫌われるかと思いますが( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌われないためには気をつかわないといけないし難しいですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2023/06/14 21:13

できないことや不満をストレスと思わない楽天的な人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレスだと思わないこと。
強がりではなく楽天的になりたいです。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2023/06/14 20:48

楽観的や、


プラス思考です。

人間はどうせ死ぬ、遅いか早いだけ、
1日生き延びればラッキー。
「性格とストレス」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2023/06/14 20:38

明るい人。

ポジティブな思考の人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。
どうしたら明るくなれるのかな。

お礼日時:2023/06/14 20:36

ストレスの世の中だからストレスを減らすには自分の趣味や好きな事に楽しむ事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きなことに重きを置きたいです。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2023/06/14 20:34

無敵な正確ならストレス皆無だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

敵をつくらないことも大事かもしれませんね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2023/06/14 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!