電子書籍の厳選無料作品が豊富!

北朝鮮のミサイルってかっこいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

先端からのカーブ曲線によります。

    • good
    • 1

北朝鮮のミサイルだけではないですが、


ミサイルはかっこいいというか、恐ろしいでしょうね。
つまりかっこよくはなく、恐ろしいと思いますよ。
    • good
    • 0

国内に落ちて被害出ると怖い。

当たるとどうなるか。
昔の元寇に動くか。

時代が違うね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!