アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

起業した理由はなんですか?

A 回答 (5件)

自分のやりたいように仕事がしたいから。

    • good
    • 3

今務めている会社の社長に聞いたことがある。


 「この仕事が好きだから」 
って言われたなあ。
    • good
    • 1

シルバー川柳より


「定年だ 今日から 黒を黒と言い」

自分を、取り戻すため
自分を、解放するため

起業しない、
その理由が聞きたいね。
    • good
    • 1

定年退職したからですね。

コンサルティングと不動産貸し業。大家稼業は不労所得かと思いきや入居者に対する義務と責任があります。サービス悪いとダメです。
    • good
    • 0

同業他社の上に立つため

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!