プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

刑務所入ったら痩せますか?
大盛りご飯は食べれないし休憩時間はやる事なくて体重を減らす要素だらけだと聞きました。

A 回答 (6件)

「ホリエモン ヌード」で画像検索してみるといいです。

週刊誌の企画でグラビア撮影しているのですが、収監前と出所後で見違えるようです。

しかし今の彼の姿を見ると、かなり元に戻ってしまっているようです。
    • 0

はんたいに、むくむ気がする、運動不足もありそうだし

• 0

栄養バランスも整い、エネルギーも必要最低限は摂れるでしょうから一般的には

痩せるでしょうね。
病院へ入院していても給食だけでは体重が落ちますし。
それと同様でしょう。
但し、始めから痩せて居る場合はそうとは言えませんが。
    • 0

ホリエモンは健康になり太ったと言ってました。

規律正しい生活をして、お仕事もして、体操もします。お風呂も週に何度か時間を決めて入ります。、窃盗犯や傷害などの粗い人ばかりですから独房でないとゆっくりはできませんね、今は終身刑の寝たきりの犯罪者のおむつ替えなどの仕事も有るそうです
    • 0

太っていられる要素は少ないので、今太っているなら痩せるでしょうね

食事は栄養管理され、量も決められていますし、食べ物は差し入れできない、買えもしないですから
    • 0

ホリエモンが痩せたので痩せそうですが、年単位くらいでその食生活を送る必要がありますし、出所してたくさん食べるようになったら戻りますよ。

• 0
この回答へのお礼

出所する頃には胃が小さくなってくれている事を願うのみです。