アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

客がいないときレジでお菓子食ってる店員どう思いますか?

A 回答 (4件)

客の見える範囲での飲食は原則厳禁です。


接客の基本が出来ていない店員・店舗だという事です。
    • good
    • 0

見えないところで食ってるなら全然いいです。

もぐもぐしてたら嫌です。
    • good
    • 0

ワンオペ? 大変だなあと同情します。

    • good
    • 1

お客が1人もいなくて、お客が入店したら即座に食べるのをやめるなら許容範囲内です。



口モグモグさせながらの接客はダメ。
それと、匂いのする食べ物もダメ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!