アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陸自はA10を買わないのですか?

A 回答 (2件)

国土の狭い日本では攻撃型ヘリと用途が被りそうだから両方揃える必要が無いのかもね。

そもそも両方をそこそこの数揃える予算的余裕も無いような気がします(A-10自体が既に10年以上前に製産終了していて、米国でもF-35等で代用することになってますしね ^^;)。
    • good
    • 0

A-10サンダーボルトⅡですよね


マッハ速度出ない地上攻撃に強い機体ですし
今のところ必要ないと思ってるなら買いませんよね

積極的な地上攻撃、反撃に対する耐性が必要だと判断されたら
採用されるかもですがね

質問者さんはどこ相手に必要なんじゃないの?ってハナシなんです?
それ抜きでテキトウに言ってるんなら黙ってろや、と思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オマエこそ引っ込んでろ、何様のつもりだ

お礼日時:2023/06/17 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!