電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近よく見かけますが前の車ががるため止まってたら後ろの車は無理やり追い越そうとして無理やりいってますがなぜそこまでしていきたがるんだろと思いますたまにぶつかれ、こすれて思ったりします
不思議

A 回答 (5件)

危ないですね。

本当車の運転はその人の性格が表れますねぇ。
巻き添えくらいませんでしたか?
これから暑くなりますから、これからもっと出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

巻き添えはないです、みてただけだから後信号ない道だとスピード速い車たまに通る危ないやはり性格なのかぁ〜ありがとうございます

お礼日時:2023/06/17 22:29

どこにでもいますよ、そういう「イラチ」。

    • good
    • 1

止まって待っていたら後続車に迷惑だという心理がはたらくのではないですかね。

    • good
    • 0

で、質問はいったい何です?


ここは質問して回答を得る場です
それでないのは書いちゃいけないんですよ知らなかったのですかね
    • good
    • 2

質問が理解できない。


「前の車ががるため」って何?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!