プロが教えるわが家の防犯対策術!

脂肪吸引って1回で変わりますか?あと吸引しても肉はつきますか?

A 回答 (4件)

脂肪細胞自体は増えたり減ったりするから


吸引したところで食生活が変わらない場合はそのうち増えます


筋肉繊維は増えたり減ったりしません バランスが変わるだけです
筋肉繊維は太くなったり細くなったりします(筋力)
そして筋肉繊維の周りにある動脈・静脈の量で持久力が変わります
    • good
    • 0

膨らんだ風船の空気を抜いたようにぺしゃんこになり皮膚はしわしわになります。

内臓も今まであったものがなくなっているのでガサガサ
居場所が落ち着くまで腹痛やむかつきは続きます
又すぐに脂肪がたまってきますからちゃんとした運動と食事管理が必要です。
    • good
    • 0

知り合いが脂肪吸引やりました。


一回で細くなってくびれていました。
2週間後ぐらいに会いましたが、物凄く痛い痛いとずっと言ってました。
その後は会っていないので、くびれたままか戻ってきたかは分かりません、ごめんなさい。
    • good
    • 1

吸引して体外に排出したら、一回で変わります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!