アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日日曜日なので朝からお酒飲んでいる人いますか?
私は16時過ぎです。

A 回答 (3件)

野菜ジュースがうまいです。

朝は是に限るが、値が1パック100円程度も魅力かな。
酒はただ酒が1番。他人の金で飲むワイン、これが美味だよね。
雲の上に上って得た役得で飲む酒は美味。
ああ生きててよかったと思うが、こんな歌は奇妙な気分だね。こういう神様本当に居るのかなあ。

こんな世界は本当に在るのかな。
ああ、昔別れた彼女によく似た人妻が来て
ワイン運ばせて
はいどうぞと差し出されて飲んだあのワイン、
思い出すなあ。
ああ、不思議な気分。
この稿読んだ人は
どんな奇想に浸るのだろうか。
https://www.youtube.com/watch?v=LPFlf_mPdlQ
いや、違う、こういう人は本当はいないと思うがなあ。
こんな空想に突き合わせて失礼しました。自分だけが天国の神様になった気分ですね。
    • good
    • 0

もちろん、朝から飲酒していますね。


休みの日ぐらい、好きに飲ませてくださいよ。

ちなみに、直近の人間ドックの結果では、γ-GTPの数値が100を超過するなどしており、内科クリニックでは「脂肪肝」など言われ、再検査、通院しているところではありますけど。

こればっかりは止められません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きにするといいでしょう。

お礼日時:2023/06/18 10:03

酒はないけど、独身時代、休みの日、色々買い込んで、朝から飲食していました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今今日の話よ?

お礼日時:2023/06/18 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!