dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

禁煙するにはどうすれば?

A 回答 (9件)

煙を出さないタバコに変える。

噛みタバコ、嗅ぎタバコです。
    • good
    • 0

止めることだ


至極簡単なことなので
禁煙は皆何回もやって成功している
生涯禁煙回数を重ねる諸先輩もいらっしゃる

よほどの残念さんでなければ
ニコチン中毒を理解できる
タバコは二十歳になってから
と言う珍しく温情のある法もあるし
禁煙ループを断つ道も数多ある
    • good
    • 0

何度も同じ質問を投稿してきているが、結局禁煙するしないは外的方法では無く貴方次第。

    • good
    • 1

吸いましょう・・



ストレスに なるだけなので・・
    • good
    • 0

強い意志力です。

私は目の前にたばこを置いて吸いたきゃ
いつ吸ってもいいのよと自分に言いながらやめました。
    • good
    • 0

禁煙は、24時間に1本も吸わないで


過ごせるか否かが難しいのです。

もし24時間達成したら
2日目 こう思って下さい あんなに丸1日苦労して
止めたんだから勿体ないと我慢
3日目は こう思って下さい・・今日で3日目だ
もし達成したらずっと禁煙できる!!とね

単純にその連続です・・
昨日まで我慢したんだ勿体ないとね
    • good
    • 0

禁煙は何度でもチャレンジ出来ますから、気にせず何度でもトライすればいいです。


私は吸わなくなって未だ15年程ですが、吸いたいならワザワザ電子タバコなんか吸わずに煙草を吸えば良いとい思っています。
    • good
    • 0

タバコを買わない。

貰わない。持ち込まない。
    • good
    • 0

ただひたすら我慢することです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!