dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人回転寿司行きますか?

A 回答 (11件中1~10件)

一人旅の時にはお昼よく利用していた

    • good
    • 0

張り合って食べるので予想外の出費になってしまいます。

だから、こっそりと1人でいくようにしてます。
    • good
    • 0

行こうと思っているけど


まだ実現してない。
病院の帰り道に、はま寿司と魚べいがある。
    • good
    • 0

行きます。


元々長居する場所じゃないし。
    • good
    • 0

こんにちは。



いきますよー、一人回転寿司。


以下雑残
一人カラオケも行く。
一人牛丼も行く(男なので抵抗は全くなし)
一人ファミレスも行く(お腹空いてれば食堂として利用する)

一人まわらないお寿司は行かない(経済的に怖くて行けません)
一人焼肉は行かない(焼肉は一人で食べるものと思ってないので)
一人映画館も行かない(一人で映画に行くようなことがないので)
一人喫茶店も行かない(待ち合わせで一人で先にお店に入ることはあるが、飲
食目的で一人で喫茶店に行くことがない、自動販売機より安いお店があるなら
利用するがそんな店はない笑)
一人スイーツは行かない(これも一人で食べるものとは思っていない)
一人宅配ピザはしない(なんか注文時にぼっち感を感じるので)
一人ケンタッキーはしない(これもぼっち感を感じるので)
    • good
    • 0

昔はたまにいっていた



出張先で簡単に短時間に食事を済ませたい時なんか

コンビニで買っても良いんだけど
ぱっと入ってパッと食べて、お茶飲んでササッと会計
それはそれでアリだと思うよ
    • good
    • 0

一人どころか複数人でも行った事が有りません。


寿司はスーパーのパック入りを年に2~3回買うぐらい。
しかも一番安いやつ。
    • good
    • 0

普通に行きます。


1人じゃダメなの???
    • good
    • 0

よく行きます。


ただ、一人で行くのは、街中の小さな個人店(のような所)です。
目の前で握ったり、注文に応じたり、
やはり、新鮮さが大事です。
    • good
    • 0

行くよ。


でも、かつては1人で、回ってる皿取って適当に食って、サッと帰るが当たり前だったけど、いちいち注文するのは面倒だよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!