アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何しても心が落ち着かない時どうしますか。

なんかイライラして。

A 回答 (3件)

近所の自販機を10件くらい梯子(ハシゴ)して、飲み物を買って飲む。

    • good
    • 1

お茶と甘い和菓子でも食べる

    • good
    • 2

精神疾患を疑います。


「イライラする」が症状の精神疾患があるので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!