アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何10年来の友達が、うそをつきます。
それは、明日lunchしない?てLINEすると、実家(年老いた母)の実家に用事で、帰るからまたお願いしますとほとんどこの理由でことわれますが、結構車があり、あ〜行ってない都合の良い嘘なんだとわかります。
これは、もう向こうから、距離?置かれてると判断して付き合わないが良いてことですよね?
悲しいですが‥。

A 回答 (1件)

そうですね。


残念ながら主さまはそのご友人に好かれていないんですよ。
ご友人は「そろそろ察してよ」「誘うのやめてくれないかなー」と思ってるようです。
別のお友だちと仲良くすることにしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!