アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

筋肉はお金で買うんですか?

マシーンだジムだプロテインだステロイドだドーピングだサプリメントだ個人コーチだ


お金無いとマッチョにはなれないんですか、というか非課金勢は課金勢にはかなわないんですか?

A 回答 (7件)

効率よく筋肉を付けるにはお金がかかりますね


芸能人がたまにマッスルになってますが
短期間でも金かければ誰でもなれますね
筋肉を付けるには体に入れる栄養が一番大事です
    • good
    • 0

いや課金ではないですよ?


お金を払って肉体労働をするわけじゃないので。
    • good
    • 0

肉体労働の仕事をすれば、逆にお金がもらえるのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

課金ですね

お礼日時:2023/06/18 23:33

有害なステロイドは置くとして、マシーン、プロテイン、サプリなどで筋肉は付きません。

汗を流して筋トレをやったうえで栄養をとって初めて筋肉がつきます。今ではプロテインが飲まれますが、なかったころはゆで卵やチーズなどをもりもり食べてました。タンパク質は炭水化物より一般的に高価なので、お金はかかりますが、車や貴金属・宝石類と比べれば大した額じゃないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もっともっととなれば課金ですかね?

お礼日時:2023/06/18 23:36

逆に、その程度の知識なら、お金をかけても筋肉は付きませんよ。



ジムにしろ、機材にしろ、プロテインにしろ…
最低限の知識がなければ、それを生かすことはできませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さてこれからどうしよう
くらい
筋肉、ついてるんです
やっぱり課金なんですかね?

お礼日時:2023/06/18 23:35

ぇ?


効率を求めると課金が必要なだけで

自己鍛錬でも筋肉作れますよ?
食事内容を見直せば必要な栄養素を摂ることは可能ですし
公園とかの器具使えば無料ですし

っつーか細マッチョだったら多分体脂肪落とせば普通にそれらしく見えるかもしれないw(6%以下の世界ね)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですかね。
課金勢には敵わないと思うんですが。

お礼日時:2023/06/18 23:19

米軍特殊部隊などに入隊すれば、お金をもらいながら筋肉がつきますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でわやっぱり課金なんですかね、お金で買う感じですかね

お礼日時:2023/06/18 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!