電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この体じゃ恥ずかしくて海に行けません。(男)
太りすぎました。
自分に甘すぎました。まだ大丈夫でしょう…今日は食べてもいいか…と。いい加減痩せたほうがいいですよね??まだ10代なのにこの締まりのないだらしない体はちょっと…。デブならデブと罵ってください。絶対内臓脂肪やばいです。
身長177cm体重77kg体脂肪率は20%でチェストは100cmウエスト80cmヒップcm100太もも周り61cmなんですが数字以上にだらしないような…とにかく胃の周りの脂肪や下っ腹が気になります!!

体型について厳しくチェックして下さい!!

「この体じゃ恥ずかしくて海に行けません。(」の質問画像

A 回答 (6件)

10代ですよね。


正直、ヤバイッス。
ヘソ周りの脂肪がヤバイッス。
10代なら腹筋割れているのが普通じゃない?
俺は10代の時は割れてたけど。
その後中年太りして、痩せたけど腹回りだけは
脂肪、伸びた皮が元に戻らないイッス。
でもまた、腹筋割ってやろうって頑張ってるけど。
でも、先に回答されている通り
海に行くと同じような体型の人は沢山居るし
貴方の体型を見てどうこう言う人も居ないと思います。
後は自分が納得するかどうかだけだと思います。
    • good
    • 0

いや、これぐらい普通じゃないですか?


別に恥ずかしくもないと思いますよ。
実際に海に行ってみてください。
今のあなたぐらいの人、大勢いるはずですよ。
    • good
    • 1

海に行けばあなたと同じような体型の人は普通にたくさんいます。

あなたが思っているほど他人はあなたの体型に興味は持っていないはずなので人の目は気にする必要はないと思います。
    • good
    • 0

同じ十代だけどそんなに太ってないと思いますよ


多分腹筋がついてないだけだと思うから腹筋を1日300回ぐらいすればすてきなスタイルにww

あと腕立てとかも同じくらいするといいですよほかにも気になるところに負荷のかかる運動すればいいとおもいます

ご飯はたくさん食べないといけませんよwww
じゃないと逆に太っちゃうw炭水化物ばっか食べないで肉食べてください!!魚も同じく、野菜もたくさん!!
でも食べ過ぎると太っちゃうから
肉,魚:3
炭水化物:2
野菜:4
ぐらいを目安にですかねまあこれは私の体験なので自分に合わせてください。

筋トレ最初からあんまり回数多いと飽きちゃうから徐々に無理しないで回数増やせばいいと思います。慣れたら500~1000ぐらいふやしてもいいんじゃないですか

ダンベルとか買って使ってもいいかもですね♪
    • good
    • 0

身長もあるようですし、そんなに太いとは思いませんが?


ご自身がやせマッチョを目指すなら運動運動!
10代ならすぐにでも効果でますYO!
30過ぎる前にやっとかないとね(涙、、)
腹筋、それに100円ショップに売ってるようなダンベルでも買ってきて
自宅でやってみたらいかがでしょう?
筋肉つけて女の子にキャーキャーいわれちゃってください!
頑張って!!
    • good
    • 0

とても10台とは思えません。

筋肉ありません
腕にもないし横っぱらがたるみ過ぎ
10代で男のやせ型は、運動です
食べなくてやせるのは筋肉が落ちていくだけ
余計醜くなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!