電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女の喫茶店での電話は何故長いのですか?

A 回答 (3件)

そういう時は、退屈しているのだなぁと、察してあげましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男なら隣で注意されたらダサいのわかってるからか大抵同性の友達ですよね。

お礼日時:2023/06/19 11:05

特に女性だから長いとは思いませんね。


おっちゃんにも多い。
要は周囲に客が居ても気にせずに話せる人で、
尚且つ長電話しがちなおしゃべりの人ってことでしょう。

で、そういう強気な人はどちらかと言えば女性に多い、
ということなら理解できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイム測ったら十中八九女のほうが長いでしょう。

お礼日時:2023/06/19 10:23

女性の電話は常に長いような気がしますが、私の偏見かもしれません。

ただ喫茶店で電話するときは、長くなるからと思って喫茶店でするからじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも喫茶店で電話すんな。貼り紙はってるならなおさら。

お礼日時:2023/06/19 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!