アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生は休みのたびに友人と遊ぶのが普通ですか?それがなければヤバイですか?

休みも部活が忙しいのもありますが、月に一回くらいしか友人と出かけない中学2年の娘。友達もいるんですが、もっと出かけたらいいのに「疲れてる」と消極的で心配です。

A 回答 (5件)

私が中学生の時もたまにしか遊びに行きませんでした!私も部活があったので、その時に友達と話したりしていたし、部活で疲れちゃうし、バイトをしていないからお小遣いでやりくりするのが大変に感じていたので…。

部活と学校があるなら話す機会が沢山あるだろうし、中学生なら心配しなくてもいいんじゃないかなぁと思います!
    • good
    • 0

苦労したことありません。

    • good
    • 0

娘さんやばくないです。

普通ですよ。インドア派なだけじゃないですか??

私も酷い時は半年に1回とかでしたよ
部活で朝昼放課後練、土曜日部活だったので日曜位は家でゴロゴロしてたかったです…。
友達とライブ行ったりしてたしいじめられた経験もありません!
    • good
    • 0

部活が忙しいなら月一に遊びに行くでも普通だと思います

    • good
    • 0

私は休みの度に遊んだりはしてませんでしたけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
社会人になったときコミュニケーションで苦労したりしませんでしたか?

お礼日時:2023/06/19 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています