プロが教えるわが家の防犯対策術!

広末涼子って、ブサメン好きなんですよね?

A 回答 (5件)

あそこまで行くと好みというか「フェチ」ですね。



一人二人なら中身に惚れたと思えますが、歴代彼氏が全員ブサイクというのは中身で見ているとは思えないです。

概ね「ブサメンじゃないと嫌だ」と思っているのではないでしょうか。
    • good
    • 3

だから今回も、思いの外彼女への批判が抑えめなんでしょう。


「顔じゃなくて、中身で選んでるんならまぁ」っていう。

でも本当は、野獣や妖怪みたいな容姿の男が好みの女ってだけなんですけどね。イケメンが好みってのと意味は全く同じ。
    • good
    • 2

広末自身、デビュー当時から、不細工な女だなーと思っていました。


今はもっと悲惨です。
似たもの夫婦なんでしょうね。
    • good
    • 2

広末涼子って決してブサメン好きなわけじゃありません。

 単に男好きなだけです。 以下が広末の歴代彼氏・男性遍歴9人一覧ですが、ブサメンは、今の旦那のキャンドル・ジュンと今回浮気した鳥羽周作だけです。 

歴代彼氏・男性遍歴① 村田充
歴代彼氏・男性遍歴② 伊勢谷友介
歴代彼氏・男性遍歴③ 専門学校生
歴代彼氏・男性遍歴④ 金子賢
歴代彼氏・男性遍歴⑤ 岡沢高宏
歴代彼氏・男性遍歴⑥ 永井大
歴代彼氏・男性遍歴⑦ キャンドル・ジュン
歴代彼氏・男性遍歴⑧ 佐藤健
歴代彼氏・男性遍歴⑨ 鳥羽周作
    • good
    • 1

あの女はどんな男も喰う‼️( `Д´)/家庭持てる女ではない‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!