dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金貰いに来てんだよ。

みんなの前では真面目に仕事してるフリして、影ではサボってるヤツもありだよな?



犯罪を犯さずにお金を奪いんだよな?

A 回答 (25件中21~25件)

仕事をして出来高を出す事ね


出来高=対価に繋がるから寝ないで出来高を上げれば、ベンツも夢じゃないよ
    • good
    • 0

いいんじゃない


ノルマこなして結果出してたら文句ないでしょ
    • good
    • 0

此処で粋がって 職場では 何も出来ない臆病な本心を見せてるのか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事ができるか、できないかはどうでもいい。
問題なのは金が貰えるか、貰えないかだから

生活重視だからな

お礼日時:2023/06/20 08:41

良い心がけです、お金の為に気を張り過ぎるとストレスを溜めてしまいます。



人生一回きりです、お金の為に頭が逝っちゃう人生選びたく無いですね。
    • good
    • 1

あなたがもしそこのオーナーを想像してみましょう。

社員にどう思われますか?
それが答えです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと言ってたんじゃ試合になんて勝てません。

仮に逆の立場だったとして、
陰でサボってるヤツいたとしてもそれも競争だから仕方ないじゃん?
お互い様なんだよな?

お礼日時:2023/06/20 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!