アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分勝手な男って振ったら戻ってくるのですか?
プライドが高い男は振ったら戻ってくるのですか?
ずっと疑問に思っていたのでご回答お願いします。

A 回答 (5件)

いや、こちらこそ。

なんかわんこのフリスビーを思い出してしまった。
じゃ、改めて質問に対して回答を。
自分勝手ならフラフラ気ままに戻ろうとする。
プライドが高いなら戻る事に躊躇するだろうと思う。
    • 0

振ったら戻ってくるって…どういう意味の文章かな。

貴方側が振ってるんだよね?戻ってくる…振られて戻ってくるって事かい?
捨て犬みたいな扱いされて自分勝手だとかプライドが高いとか言われてる相手も散々だにゃ笑
    • 0
この回答へのお礼

文章めちゃくちゃですみません汗
相手側が振った場合です。

自分勝手な男=プライドが高い男、とは限りませんよ。

別のタイプの人間とお考え下さい。

自分勝手な男は文字通りで人様の都合を優先することなく、自分の都合のみを優先させます。だから「自分勝手」というのです。

男は尽くす女、優しい女が発してきたエネルギーの享受にいつの間にか慣れてしまい、当たり前、まるで空気のような扱いをするようになります。もちろん、一概には言えませんが。

他の女に目移りした時ようやく気がつくのかもしれませんね。元カノの優しさや気遣いに。

自分勝手な男と夫婦になって歳を重ねてきたけど、やっぱり自己中のままな気がします。面白味はあるけど、安らぎはありません。

自分勝手な男(病気になったので、今更捨てられません)の受け入れはオススメしません。
受け入れてくれた女をまた軽く見るようになるでしょう。凝りもせず。自分勝手は習慣病のようなものです。

振った女の利用価値に気がついたので、それが男には好都合な訳でして、ゆえに復活を求めただけです。中には改心して復活を結婚に繋げてくれる人もいるかもしれないけど、期待しない方がいいかも。

回答にならない回答ですが、色々あったけど戻ってきて嬉しいと言うなら、誰もその決断に反対はできません。

あなたよりはずっと長く生きているであろう私の限られた経験で言えるのは、自分勝手な男に振り回されて生きる人生は、疲れますよと告げて、失礼します。
    • 0

>自分勝手な男って振ったら戻ってくるのですか?

自分勝手な男とはマザコンです

>プライドが高い男は振ったら戻ってくるのですか?

プライドが高かったら、意地でも戻ってなどこないでしょう
    • 0

プライドは関係ありません

自分勝手は、そうなりますね。なぜなら人の迷惑考えず自己利益のみ思考で行動するのでw
    • 0