dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

献血している時、

採血をしている看護師さんが

僕に惚れた気がします。

気のせいですか?

A 回答 (5件)

気のせいです。

    • good
    • 0

勝手な思い込みの様ですね

    • good
    • 1

気のせいです


採血の看護師さんは健康な血しか興味はありません
この腕から何㏄取れるかだけです
    • good
    • 2

惚れっぽいタイプなんですね。

    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!