プロが教えるわが家の防犯対策術!

マスクつけたまま、ハンディ扇風機当ててる人みると
マスクの表面についた不織布繊維や飛沫などが飛んで非常に不潔極まりないです。
人目が気になりマスク外せないのに
マスクつけたままハンディ扇風機当てるのはなぜできるんでしょうか?

A 回答 (4件)

しかし、口よりケツにマスクをするべきです




オナラというのはウンチが塵芥と化したものです。

気化したウンチの匂いを吸うから臭いのです

マスクに扇風機なんか可愛いもんですよ
    • good
    • 0

質問者さんの承認欲求は満たされたでしょうか?



・・・

不織布の繊維はその程度では飛んだりしません。
飛沫もマスクの外側にあるというなら、それはその人の物ではありません。

(´・ω・`) 頭の残念な子の質問になってますよ。
    • good
    • 0

すでにカビからチリまで、君の呼吸で、君の服からも、元々あるものまで君の周りに飛んでいるがな。

稚拙な知識で知ったかぶりはしない方がいいよ。
    • good
    • 1

そんな事があったんですね・・・。


あなたのお気持ち、とてもよくわかりません。
人生やり直せるならぜひやり直した方が良いと思いますよ。
一度普及した物ですから、そう簡単には消せないのではないでしょうか・・・。
思うようにはならないでしょうね。


「トマトにねぇ
いくら肥料をやったってさ
メロンにはならねんだなあ」
相田みつを
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!