プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大谷翔平はエンゼルスから移籍すると思いますか?どこのチームが有力ですか?

A 回答 (3件)

移籍するとしたら、メッツやドジャース…という噂もあるようですが、西海岸が日本人には合いやすく暮らしやすいそうなのと、地元なので、ドジャースかな…?



個人的には、大谷選手をエンゼルスに温かく迎えてくださったエプラーGMのいらっしゃるメッツがいいかな…(⁠^⁠^⁠)

でも、プレーオフに出られそうなチームが理想ですし、気づいたらエンゼルス、順位上がってきてるし、いったん立ち消えになってたディズニーのエンゼルス買収話が再浮上してるみたいなので、エンゼルスに残留で、今故障者がたくさんなので、ディズニーさんに有力選手を獲得してもらうのも嬉しいかなぁ…♪
大谷選手が移籍したら、トラウト選手も心配なくらい寂しがりそうですし…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1

そんなに詳しいわけじゃないが


彼って金のために・・・という動機はないよね

WBCの際にも語っていたけど、ヒリヒリするような緊張感のもとで試合をすることを楽しんでいる
エンジェルスの年俸がとかではなく

そのチームでチャンピオンを狙えるか
という観点で判断するのではないだろうか?

そういう意味ではエンジェルスにその本気度があるのか疑問
資金力があって補強に積極的なチームを選ぶのでは無いかな
※当然自分の二刀流を受け入れてくれるチームで
    • good
    • 1

700~800億円 払える球団10はある。



エンゼルスも価値が上昇してるのでその中にあるわけで
残留するなら800億超えもあるかもですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!