dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那って、なんで家に帰ってくるんですか?笑

お金だけ稼いでくれればいいのに笑

A 回答 (25件中11~20件)

お金だけ稼いでくればいいのに笑←大した稼ぎもしていない金食い寄生虫の質問者さんに言われてもなぁ〜と旦那さんは思っていますよ?

    • good
    • 7

結婚18年目だけど未だに今日は遅い?とか、夜ご飯、何食べたい?って聞いてくる妻でよかったです。

    • good
    • 7

燕の親と一緒でパートナーに餌を上げなければ貴女が飢え死にしてしまうから餌を上げに家に帰ってくるのです、貴女がお金が無くて飢えてしまわない様に優しいね。

    • good
    • 7

帰って来ない時はカネごととんずらするでしょ

    • good
    • 7

あなたに会いたくて会いたくて仕方ないからです。

あなたのことが好き過ぎるからです。
    • good
    • 7

貴方が家出て自立独立。

旦那に会わなくて
済むし、旦那も銭渡さなくて済むし。
    • good
    • 7

女房って、なんで家にいるんですか?


家事だけやってくれればいいのに。
    • good
    • 7

貴女が家を出ればいいのでは?


自分で生活費稼げるとでも思ってるのかな?
    • good
    • 7

行くところがないからですよ。



女でも出来たら帰って来ないし
お金も運んで来なくなります。
    • good
    • 7

わ!旦那さんかわいそう!!


離婚してあげてください!!!!
旦那さんも人間ですよ!!
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!