dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那って、なんで家に帰ってくるんですか?笑

お金だけ稼いでくれればいいのに笑

A 回答 (25件中1~10件)

大して美人でもない嫁にお金だけ渡す人生なら


1時間飲んでボッタくられる暴力スナックと変わらなくなるわw

その心は!

【 どっちもそこまで価値が無い 】ww
    • good
    • 7

本人に聞いてみれば?

    • good
    • 7

妻ってって、なんで家に帰るといるんだろう?笑



って旦那は思っています。
稼いだ金、全部自分のために使えたらいいのに笑
    • good
    • 7

ATMと結婚しちゃったんですね。

    • good
    • 7

>旦那って、なんで家に帰ってくるんですか



自分の家だから、当たり前ですよね?

何を質問しているの?
頭、大丈夫ですか?
    • good
    • 7

No.14さん。


ウチも結婚10年以上で、未だに一日出張があるとしょんぼりしてくれる妻です。良かった。
    • good
    • 7

心の奥底ではそう思ってる人は多いかもしれませんね。

でもそれがご主人の方から証拠を取られてしまうと、離婚になるかもしれません。
    • good
    • 7

浮気して離婚したらおまえ今までの経歴無職だぞ?

    • good
    • 7

亭主元気で留守がいい‼️(ヾ(´・ω・`)そうはいかないよ‼️Hもさせろよ‼️(笑)

    • good
    • 7

それ・・よく韓国人やフィリピン人が言いますね

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!