最速怪談選手権

妹にフレームが6千円と9千円のめがねを買ってあげたのですが、付けたまま寝ちゃったみたいでどっちも壊しやがりました。(鼻パットの金属が根元ごとポッキリ)
眼鏡屋に電話したら、案の定初期不良にはならないと言われました。


私のお気に入りのメガネ屋さんで買った1万のフレームは、1度ほど寝落ちで付けたままにしてしまいましたが、壊れませんでした。とても丈夫です…。閉店してしまいましたが…(т-т)

眼鏡ってそんな脆く壊れますか?

25000円も払った上2ヶ月ほどで壊したので、
納得いきません….。

6千円の方はまだしも、
寝落ちで壊れるほど9千円の眼鏡はそんなすぐに壊れますか?

A 回答 (3件)

寝落ちしても大丈夫なメガネを買ってあげよう。


https://online-shop.aigan.co.jp/ic/nekororin_ser …
    • good
    • 1

妹さんに言ってあげてください


「メガネをかけていても、きれいに夢が見れるわけ
ないんだぞ。俺に似てバカだなあ」
    • good
    • 1

私もかけたまま寝ちゃったことあります。


若干曲がった位でしたけどね。

ただ値段による違いとかもですけど、寝相による影響ってどうなのでしょ。
壊れた部品で目に傷害を受けなかったのは良かったですけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!