アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校野球の予選って見る価値ありますか?僕は暇なので見に行こうと思うのですが見る価値はあるのかな?と料金や見どころを教えて下さい。ちなみに僕は足立区在住の実家引きこもりニートです。

A 回答 (6件)

一回戦の外野席は、孤独で寂しいよ~(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は孤独には強いです(笑)
でも、内野でみたいですw

お礼日時:2023/06/23 11:10

一昨年、要介護になるまでは毎年、2-3日近所にできたハマヤクスタジアムに通っていました。

数百円で一日見ることができますが、さすがに炎天下だと体力を消耗するので、麦わら帽子と首に巻くタオル、日焼け止めは必須です(それでも真っ赤になりますが)。
以前は近所のコンビニが出店してビールを売っていたのですが、無くなっちゃったのが残念です。

見どころは特にありません、私はとにかく野球を生で見るのが好きなので、散歩の途中で草野球を見かければしばらく見ているタイプ。

試合日程は都道府県の高野連のサイトのあります。
https://www.xn--8wv97xz6xo7h.online/kouyaren-hp/

神奈川だとこんな感じ
http://kanagawa-hbf.sakura.ne.jp/

東京だとここにpdfでありますね。
https://www.tokyo-hbf.com/news.php?nid=a80b1800e …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ、ありがとうございます!新田はエントリーしてないんですね。歩いて10分ぐらいの所に足立学園があるので足立学園を中心に足立区校を応援しようと思います。教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2023/06/22 23:36

健康福祉大学高崎が、春季関東大会優勝の群馬県大会は大人700円 高校生100円 中学生以下0円です。

高校野球予選は、プロ野球とは違い、とにかくエラーが多いので、プロ野球はチャンスに内野ゴロなら100%終わりですが、一塁手が捕球するまで分かりませんし、レベルが違う組み合わせも多数ありますので、バンバン点が入るシーンも見られます、一番前で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はコミュ障なんですけど前でみれますかね?

お礼日時:2023/06/22 23:37

500円で三試合です。



とにかく試合のテンポが早くて、ダラダラしてませんッ!
時折の「草野球もどき」のプレーも善きアクセントになってます。
From札幌市円山球場。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉ、それは面白そうですねぇ。今度見に行きますぅ!

お礼日時:2023/06/22 07:05

JKがいっぱい応援に来てます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕、女性とか男性が怖くて引きこもりやってるんですよねぇ。

お礼日時:2023/06/22 05:49

母校の試合や身内•知り合いの人が出ている試合は見る価値はあると思います。

足立区の学校であれば、力が入りますね。

料金は600円ほどで、一日に2、3試合その球場で試合が組まれています。
1枚のチケットで全試合見ることが出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ、それは安いですねぇ。見に行きます!僕は高校はほとんど行ってなかったので足立区の高校に興味ありませんが、元プロ野球選手の秋吉投手の出身高の新田高校を少し特別に応援しようと思います。全体的に足立区高を応援します!ありがとうございます

お礼日時:2023/06/22 05:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!