dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

沖縄で自衛隊のヘリが墜落した原因は何だったのですか。

A 回答 (7件)

調査中。

ちなみに日本の報道の自由度ランキングというのは極めて偏った方法で決められています。なお、自由度が低い原因の一つは記者クラブ制とも言われてます。これって国のせいじゃないんだけどね。
    • good
    • 0

エンジンの故障によりローターが回転を停止したための墜落事故です。




何故、エンジンの故障が起きたのかについては、引き続き調査をしています。
    • good
    • 1

スパイ防止法が先進国で唯一ない。



最近になって自衛隊事件が多いのは・・そーゆうことです。
    • good
    • 2

https://news.yahoo.co.jp/articles/ed2bd253647a88 …

↑回収されたフライトレコーダーには、急に変わったローターの回転音や、機長らが事態に対処している会話が録音されていたそうです。

二つのエンジンを持つヘリなので、今後も、なぜ、両方とも不具合が起きたのか、謎が検証されて居るかも知れませんね?
    • good
    • 2

フリーメイソンとかの回答を希望してますねッ!



中国・北朝鮮はベタですから……。
    • good
    • 2

現在調査中ですが、解明されても公開されることは無いでしょう。


軍事機密ですから。
    • good
    • 1

ナイショです



日本の報道の自由度ランキングは70位で
先進国では最下位です

パイロットの操縦ミスや自殺など
政府に都合が悪い理由なのでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!