プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳男 独身
基本給額面24万は低いですか?
転職3年目

A 回答 (5件)

今のが高いか低いかではなく


これからどういう風にしていきたいかが今考えるべきこと。
現時点で高いか低いを考えるのはいまするべきことではない。
以上 参考になれば
    • good
    • 0

今の時代、基本給(税込み月額)は、年齢相当(の万円)が普通です。


転職ならば、差が生じるのはやむを得ないでしょう。
    • good
    • 0

年収で考えないとなんとも。


月ならそんなもんかと思います。ボーナスが1年で4~5ヶ月分くらいつくならいい方なのでは。
    • good
    • 1

20代はそんなモノ、30代になったら聞いてい下さい

    • good
    • 1

低めに思えますが、今の日本では普通だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!