dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

腫れ物扱うように人に優しくする時代なんですか?
何かが違うような気がします。
こういう時代だから、、
と言われますが、どういう時代なんでしょうか?

A 回答 (4件)

>こういう時代だから


が、もっとも的確な表現のように思います。
「何が」ではなく「何もかもが」なんです。

そして腫れ物を逆手に取る人が得する世の中になりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆手にとる人いますね。
こちらも対策してます

お礼日時:2023/06/23 17:53

腫れ物扱うように人に優しくする時代なんですか?


 ↑
そうです。
一歩間違えるとバッシングされます。



何かが違うような気がします。
こういう時代だから、、
と言われますが、どういう時代なんでしょうか?
 ↑
1,過度な人権保障。
2,極端な少数者保護。
3,ネット時代。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度な人権保護には納得します。
すぐハラスメント持ち出して騒ぐ人たちって
暇なんですね

お礼日時:2023/06/23 17:55

不寛容な時代になったとは感じることはあるかな…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギスギスしてます

お礼日時:2023/06/23 17:56


そんな事は全くありませんよ。
このgooでも優しい方もいればきつい方もいますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはあります

お礼日時:2023/06/23 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!