dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サッカー全く興味ないんですけどヴィッセル神戸の7月の試合のチケットもらったんですが、興味なくても見るのおもしろいですかね?w
ちなみに行くなら服装って普通でいいんですか?w
座って見ててもいいんですかね?w

A 回答 (3件)

>興味なくても見るのおもしろいですかね?w



ルールを分かっていれば面白いでしょう。

>ちなみに行くなら服装って普通でいいんですか?w

普通で良いです・

>座って見ててもいいんですかね?w

座ってみていてください。

★サッカー観戦は、テレビで見るのと違ってスタジアム内は非常に静かです。盛り上がる時だけですね、歓声があがるのは。
    • good
    • 0

興味がなくても一度スタジアムで観戦する事をお奨めします。


テレビと違ってサポーターの応援を含め肌で直に感じますので、それを機会に嵌るかも
知れません。
何も感じなくても一つの「経験」と為りますので、それが今後直接的で無くても何かに
生きるでしょうね。
服装は何でもイイです。
座って観ていても良いですが、気が付いたなら周りと一緒に盛り上がって居たと言う事が
あるかも知れませんよ。(笑)
    • good
    • 0

いっぺん行ってみたらどう? スタジアムの雰囲気って面白いよ? 服装は普通で良い。

別にユニフォーム着なくても。座って観ていても良いし。運転しないならビール飲みながら観たら良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビと見るのとは違っておもしろそうですね!日本代表のならテレビで見る程度なんですがw

お礼日時:2023/06/23 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!